セラピストブログをホームページにお引越ししました♡

最終更新: 3月13日

サロンをスタートする少し前から、9年間アメブロさんにブログの投稿をしてきました。

お客様のほとんどが、「ブログを見てよ予約しました!」と言ってくださって、それはインスタグラムの到来からも変わらずで・・本当にブログの力って絶大だな~と実感しています。



9年間も同じ場所で書き続けてきて・・お客様とのご縁をたくさんいただいて、アメブロさんには感謝しつくせないほど。

わたしの思いは愛も変わらず、これから出逢うお客様とのプラットホームとして

こちらのブログに移動してからも見つけてくださる方の癒しや気づきや学びの場になったらいいな・・と考えています♡どうぞよろしくお願いします♡



今日は「自分を大切にする」ことについて、少し書いて生きたいと思います。

「自分を大切にしよう」と考えいても、毎日の「やるべきこと」に追われて

自分へのケアやマイナス感情の蓄積を浄化して、プラス感情が増えるベースづくりに

とりかかるには、「時間が足りない」となっていませんか?



体や心に疲れが溜まっていると、人は本来の能力や魅力を発揮できなくなってしまいます。

本当の自分を見失って、それが通常運転になって、自分自身でも「これが私」とあきらめモードに・・。



そんな時は、ちゃんと自分を俯瞰して「あ~私疲れてるんだ」「私いま悲しいんだ」「頑張りすぎたな~」と観察してあげてください。そして、少し一休み。

なかなかそんな時間が取れなかったりが現実かも知れないけれど、いつものルーティンから

ヒョイっと抜け出して、まずは体を癒して上げてくださいね。



自分自身を取り戻したら、きっと今よりずっといい笑顔になるし、小さなことは気にしない

本来のアナタらしいおおらかさが蘇ってきます。

今度のお休みは、ぜひ自分を大切にすることだけに時間を使ってくださいね。

今から楽しみになってきませんか?

アロマトリートメントやレインドロップで仕事や家事や人間関係でつもり積もった

お疲れを癒して、もういらなくなってしまった不要なものをサッパリと浄化しましょう!



体からトリートメントでエネルギーを循環させるだけでも、視界がパーッと広がる感覚や

心が軽~くなる感覚になって、夜深く眠れることと思います。



サロンではお客様が本来の自分を取り戻すためのメニューをご用意しています。



◎レインドロップ+背面トリートメント+ハーブ&スパイス温浴 19000円

◎アロマスパトリートメント+ハーブ&スパイス温浴 18000円

◎ゴールデンレインドロップ+ハーブ&スパイス温浴 20000円


※4月は、特別価格、全メニュー上記から3000円OFFでご予約を承ります。



自分を癒すのは自分だけ。自分を大切にできるのも自分だけです。

サロンはそのお手伝いをさせていただく場所です。

心地よい時間をお過ごしくださいね。



マリより








83回の閲覧0件のコメント